2012/03/09

PARASITE


少し前になるんだが


展示会に


行ってきました


俺のBLOG見てくれてる人は

何度か紹介させてもらってるんで

御存知ですよね


【PARASITE】





このBAGは最高でしたねぇ

特に奥の大きいタイプ!

黒の表革とスェードのコンビのね

ちょっと泊まりでバイクで出かけるのに最適かと・・・

マチを広げられるからまたいい!!


他にも・・・






西村さん


誘って頂いて

ありがとうございました


久々更新された((笑))

PARASITE BOLG見たら・・・

同じ3月生まれだったんですね

誕生日おめでとうございます!




いつも色々とありがとうございます