2012/03/28

BOP MACHINE 【Lunch Run】


先日のDEATH PARTYに

参加できなかったからと・・・


Lunch Runの


お誘いdeath♪


普段は

ショベルチョッパーが愛機

【BOP MACHINE】 

小林サン


試乗兼ねて

これからカスタム予定の

お客様のね・・・

【EVO FXR】

行き先は・・・


先日のDEATH PARTYのMVP

【TKC 666】

湯島らーめん

この間のDEATH PARTYの

ブッかましっぷりは最高だったよ!

本当にありがとう!!!


いや~楽しい時間をありがとう!

あと

御馳走様でした!!!


短い距離だったけど

一緒にバイクで走るつうのは

やっぱ

言葉はいらねぇ

最高だね




VINTAGE Carhartt Denime jkt

2ND Style

(Gripper zip)

¥9,975

with Blanket




仕事=生き方

本気で生きてる

リスペクトの漢

そして

2児の父


この漢の仕事は最高

無論

この漢の創るタンクは極上


NOと言わないプロとしての意識の高さ

それを

実現してしまう技術力

長きに渡る下積みありきですね


そろそろ妄想全開だった


Ryo-taのCHOPPERも

仕上がってくるかな・・・


どんな仕上がりか

BOP MACHINE MAGIC

楽しみです!

仕上がってきたら

UPしますんで

お楽しみに!!




最後に

最高のLUNCH RUN

ありがとね~