2012/02/07

St.Valentine


早めのバレンタインを

頂きました


この娘に・・・


ありがとねぇ


かわいいミニーちゃん靴下に

プーさんのVANSはいて


大好きな

ミッキー探しの本

持ってね


俺とこの本で


一緒に

遊ぶのが

好きなんだ


【ママは?】

って聞いたら・・・

【これ!】


ミドリの一つ目のヤツ

御指名でした((笑))


妹ができたから

ちゃんと

おねぇちゃん

出来るかなぁ?


【A-chopper Family】


変わらず

いつも

ありがとな


また

ジョニー

遊びおいでなぁ




あと

A-chopperのかみさん

マサヨちゃん

毎年

ありがとう♪