2012/02/25

JOHNNY 卍 Chimayo vest


お待たせして申し訳ありませんでした


ようやくアメリカより届きました


300年以上の歴史と誇り


【HAND WOVEN】

1日数着しか作成不可能な

機織(はたおり)による

1着1着こだわりの機織り職人の

温かみある手作りのラグ


Vintage Chimayo にも付けられてる

OLDコンチョボタン

裏側もVintage好きなら御存知

チェンジボタンスタイル


何より毛羽立つチマヨラグの極上の質感

あえてプレスする事なく

ナチュラルな質感は

他では味わう事のできない

チマヨラグの本物の雰囲気


BOSSである

カルロスも

作成した事のない柄だった為

SPECIALだと言ってた

【卍柄】



悪いイメージが強い卍ではあるが

ハーケンクロイツ(ナチス)以前

1930年代

元来ネイティブアメリカンにとっては

旅立つ時のお守りとして

この卍の入ったアクセサリーを

手渡していた

幸運をもたらすシンボル

【L】を4つ合わせた卍

正式名称

【SWASTIKA】


今だ現地のインディアンとして生きてる人達も

熱く俺に語ってたのが印象的でもあった


運がよく幸先がいいとされる

【Naitive 卍】


地球上最古の印の

一つでもある


チマヨベストとしては存在しない

サイドにコンチョを別注した

レースアップスタイル


そうする事で

ヘビーアウターの上にも

羽織れるように

別注



皆さん

お待たせして申し訳ありませんでした

待たせた分の

最高の仕上がりになりました



最後に

カルロス

色々無理言ったのに

本当に

ありがとう



全てが

最高で

1着1着違う

唯一無二の

気持ちが

温ったまる

本物の

チマヨベストを・・・




出来あがった

このベストこそが

SPECIALだったよ





ありがとう!