2016/04/06

JOHNNY RUN 【JOINTS 2016】東京→名古屋


名古屋

JOINTS 2016

まで


JOHNNY RUN


早朝

5時

JOHNNY

集合


走る

前夜


遠足


前の日

みたい


テンション

上がり

過ぎて

なかなか

寝れないモン


して



そろそろ

爆走

カマしますか

♪♪♪


まだ

路面


濡れてましたねぇ




ルンルン

death





首都高

環状線


混む前


抜ける




その

感じ



向かう



東名


渋滞


ない


サラッ


気持よく


新東名

まで




爆走


今回


GABOサン


参戦


AJITO

マスター


久々


参戦



まで

やってる

STAND BAR

だから

寝てない


気合い

death


そして

以前

赤サイクロン


手渡した



初参戦



VINTAGE


赤ジャン


わけ

だが

その中

でも

赤サイクロン


4人


漢達


身に

纏ってる


そして

毎回

給油

する

わけ

だが


バカ話


毎回

花が咲き

過ぎて


休憩



やたら

長い



まぁ

でも


これが

JOHNNY RUN



醍醐味



ヒトツ

でも


ある




以前

青ルイス


手渡した漢


海老名


合流


赤ジャン

手渡す日


楽しみ


してんよ







途中




綺麗

だった

なぁ




おっと

GABOサン






トラブル

発生



新東名



入る



更に


テンション

UP



サイコー

♪♪♪












まぁ

やはり


トラブル



付きモン

death



走れれば


よろし




















GABOサン

ナチヘル


上がって

きちゃってる



でも

終始


笑顔



楽しそう

でした

ねぇ










新東名


伊勢湾岸



開通

した

ばかり



実に

気持ち

よかった






















15台程


向かった事

より


休憩


長い

バカ話


あって

到着

した

時は


過ぎてました


ホテル


チェックイン

には

丁度

いい

時間


爆走後


BEER


格別


美味い

♪♪♪




乾杯

death

♪♪♪







続く