2016/04/12

名古屋での宴〜漢焼肉〜


Instgram

ID : vintagejohnnycc

御覧


なってる

方々


御存知

かと

思います


商品

入荷

など

ありまして

なかなか

続き


JOHNNY BLOG

UP

出来ませんでした







いう




続き

いきましょう





焼肉

だろう


いう




名古屋

なら

では



とは

無関係


焼き肉屋



乾杯



何度

して



サイコー

death

♪♪♪








たらふく

食って

暫く

経つ






突然

部屋






真っ暗






ビックリ

しました





今年


DEATH PARTY

やらなかった事


ありました



まさか

名古屋


誕生日

祝って

もらえる

とは


近い

誕生日



2人



誕生日

おめでとう

!!!!!!!




甘い


食べるなら

JACK DANIEL


思ったら


焼き肉屋

には

ない

はず


JACK DANIEL


計らい

ありき


なぜか

出て

来まして


名古屋


いう

場所

にも

関わらず




気持ち

ある

計らい


ホント

嬉しかった


ただ

共に

VINTAGE





纏ってる

だけ

では

ない


ただ

共に

バイク



爆走

してる

だけ

では

ない


ただ

共に




飲み

散らかしてる

わけ

でも

ない


ホント



この

メンツ



共に

時間



共有

出来た



たくさん


笑顔


温かい

気持ち


色んな事



感じ

過ぎた


最高


名古屋

での




から

ありがとう


え〜と

泣いてませんよ







JOINTS

会場編


続く