2015/11/20

SOLD VINTAGE LEWIS LEATHERS 〜神戸よりあの御方が〜


まず

こちらは

以前

JOHNNY BLOG

にて

少し

ふれた





【Vintage Lewis Leather】

SPORTSMAN

70s

BLUE

【SOLD】


以前

手渡した

DEAD状態


青い

ルイス

なんだが


バイク


乗る時


勿論





気に入り

過ぎて

部屋

でも

着てる時


ある


いう


かなり

この



馴染んで

独自


雰囲気


醸し出して

きている


自ら


一体化

した


こそ

歴史的


VINTAGE


モノ


して


価値


越えて







とって

金で

買えない

己の中


出来る

ホンモノ


価値

こそ


VINTAGE

だろう



しても

ちょっと

フワフワ


過ぎてる








安心

して

下さい




胸グラ


掴んで

怒ってるわけ

では

ないですよ



改めて

ありがとな





そんなこんな

してたら





神戸

より

大神戸

こと


この

御方



JACK DANIEL

差し入れ


持ってきて

頂き

まして


JOHNNY

まで

足を

運んで

くれました

♪♪♪


こちらも

以前

JOHNNY

にて

手にして

頂いた

激レアカラー


ルイス


【Vintage Lewis Leather】

70s

G.T MONZA

Mustard Gold

【SOLD】


久々


再会

でした


やはり

色んな意味


ハンパ

じゃない

オーラ

ある

雰囲気


醸し

出してます


クマキチ


一緒

でした



JOHNNY


里帰り

した

VINTAGE LEWIS LEATHERS

にて

信号機

ショット



VINTAGE


この

カラー


着てる

ヒト


揃う

のは

なかなか

難しいん

では

ないでしょう



今週



日曜



来て

頂ければ


もっと

ヤバい


入荷

した

VINTAGE


お見せ

出来たんです

けど



楽しい

時間



過ぎる

のは

早いモン


して


気が

付いたら


もう

暗く

なって

ました



にも

東京


楽しんで

頂けた

みたい


嬉しく

想って

おります


小岩

JOHNNY

まで


運んで

頂いて

嬉しかった

です

!!!!!!!!!!


次は

12/6(日)

横浜

HOT ROD CUSTOM SHOW


また

御逢い出来る

のを

楽しみ


させて

頂きます






有り難う

御座いました

!!!!!!!!