2015/11/19

突然 。。。







突然





極上


明太子



福岡

から

届きました




そして





その

30分程


だろう








突然





何と

その

明太子


送り主


福岡

から

飛行機


来てくれました


追加


手土産



更に

持ってきて

くれて


明太子


宅急便


JOHNNY


届いて

間もなく

なんで

相当

ビックリ

しました




逢い


来ました






明太子

より

早く

着きたかった

なんて

言いながら



ホント

嬉しい

限り


御座います





しかし

ながら



してる



何と

滞在

できる

時間



僅か

1時間

だと

言う




マジ





買い物

させて

下さい





勿論

death






CRUNK DEVIL

セット買い



後日

インスタ

でも

繋がり





着心地

最高

なんで

もっと

買っとけば

よかった


言ってくれてた

PENDLETON

WOOL SHIRTS





BIG MAC FLANNEL

そして

ラスト1着

だった

JOHNNY WORK JKT


JOHNNY


VINTAGE


手にしたい


言ってくれ


【VINTAGE Lee #101-J】

Late60s〜Early70s

size 40

¥7,600 & tax

【SOLD】


2人共

漢買い

最高

death


羽田空港


JR 小岩駅


直通バス


あるんで

帰り


飛行機

搭乗


無事

間に合った

みたい


安心

しました





それにして





もの凄い

勢い

ある




そして

気合い

全開




何より

全快


気持ち


いい

漢達





弾丸

小岩

JOHNNY

ツアー





仕事


忙しい中

にも

関わらず

2人共

本当


ありがとう






より

感謝





今度


ゆっくり

johnny diner

SECOND



でも

一緒


呑みやしょう

♪♪♪