2015/10/20

MOSQUITO SPIRAL at SHIBUYA CYCLONE


先週


日曜


週末

にも

関わらず

突然

18:00

CLOSE

申し訳

ありませんでした


渋谷

CYCLONE


あの

御方


逢い


行って

参りました


MOSQUITO SPIRAL


vo BAKI


以前

忙しい中

JOHNNY


足を運んで

頂いて


己を

奮い立たせて

くれた


あの時


忘れられない

呑み


時間


ない





そんな

戯言

言いたくねぇ





時間


作るモン






そして





MOSQUITO

LIVE

START

!!!!!!!!!!!


BAKIサン


登場

する






ステージ

から

降りてきます





フロアー


ド真ん中






ヒト



退きます






ジョニーーーーー

!!!!!!!!!!!!







マジ


感謝

しか

ねぇ




その後

ステージ


上がる



マイク

スタンド


一気



天井


カチアゲル


爆音




BAKIサン




籠もった








ガッツリ

入ってくる














GASTUNK


だった




BAKIサン


知らない


乃至



MOSQUITO SPIRAL



存在



BAKIサン


出逢えた事



知った


故に


LIVE



この日


初めて

だった


凄いモン


説明不要


それは


楽曲



聞いた事


ない


にも

関わらず







完全



打ち

抜かれた


BAKIサン



全開



そして


MOSQUITO SPIRAL



全快

だった






















ステージ


降りて


来てる

ヒト達



同じ

目線



ブチカマス

BAKIサン


あの

呑んだ



BAKIサン

から

見たら

小僧




くれた

同じ目線



なんか

では

決して

手に入れれない


最高


時間




どんな


困難



巻き起ころう





限界

なんぞ


そして

答え

なんぞ

ない



から


好きな事



やり続ける



やり続けられる






全て




次第




負けねぇ


FUCK

THE 

WORLD


F . T. W

カマすしかねぇ



将に


SPIRAL DREAM


極上


MOSQUITO SPIRAL


LIVE

!!!!!!!!!!!


いやー

ヤバかった

♪♪♪




皆で


話してる



嬉しい事


JOHNNY PARKER

身に

纏って

BAKIサン

death

!!!!!!!!!


楽屋内

にて

モスキート


バンドメンバー


御方達



紹介

して

頂きまして


有り難う

御座いました


今度


JOHNNY


ハーレー


行きたいんだよね


言葉










嬉しかった





また

遊び

来てくれる事

楽しみ


して

おります





ヒト


多い

苦手


渋谷

でした


サイコー

death


色々



より

本当


有り難う

御座いました

!!!!!








PHOTO

by

Ryo-ta