2015/10/14

大阪の篤き漢達

Instagram

FACEBOOK


自分


繋がりある

方々


軽く

御存知

かと

思います






先日


連休

にて


雨の中

自走

にて

大阪

より


手土産

まで

積んで

来てくれて


JOHNNY

御来店

death


仕事

終わって

そのまま


夕方過ぎ



大阪

出発


途中

パーキング

にて


仮眠

して


小岩到着

した

ものの


次の日

また


から

仕事

だから

そのまま

トンボ

帰りする


いう

気合い


この

俺と同じ

ジェッペル

以前


JOHNNY BLOG

にて

見覚えある

ヒト


いるんでは

ないだろうか

???




写真

では

解りずらい



正確


言えば

黒赤金

黒赤銀


色違い


今年



NEW ORDER CHOPPER SHOW

会場

にて

御逢いして




帰り

共に


途中

まで


爆走

カマした


3兄弟



その時


BLOG




揃って

JOHNNY

まで

来てくれたんです




ただ

先程

書いた

よう



次の日


から

仕事

なんで


滞在時間


短いわけ



そんな中



自走

にて

来てくれた


漢義


最高


短い時間

とは

言え


やはり

実際


合わせられて


ノンアルコール



乾杯

でも


極上

death


残り

あと

僅か


なってしまった


JOHNNY PARKER

手にしてくれて



撮影



ガッツリ

内股


楽しそうでしたね



実は

もう

ヒトリ


男兄弟


いて


今度


4兄弟

ハーレー


来る



楽しみ


しております


連休

だった



首都高


渋滞回避


考慮

して


johnny diner

SECOND

にて

共に


食って


時間調整


つもり



盛り上がり

過ぎて


なかなか

いい

時間



なって

しまいました



楽しい

時間

でしたね


今度



JOHNNY


ガレージ



バイク

置けるんで


1泊

して


たらふく



呑んで



食って


共に


カマしたい

ですね


タイト

スケジュール

にも


関わらず


大阪


O-KU

兄弟



行動

ありき

全快


漢義



より

感謝


有り難う

御座いました

!!!!!



また

必ず

逢おう

!!!!!!!!