2014/01/10

篤き出逢い


最初の

キッカケは

以前

JOHNNYで

手渡した

この

Vintage Levi's #501

66model s/s


何度

リペアを

JOHNNYで

施したか

分からん

Vintageデニム


接客が

あまり

上手くない

俺は

その上

ヒトの顔を

ろくに

覚えられない


そんな

俺に

逢いに

毎週のように

足を

運んでくれた

篤い

漢が

Vintageデニムを

新調


【Vintage LEVI'S #505】

Big E

¥29,800

【SOLD】


年齢は

一回り以上違うんだが

今では

共に

酒を

交わす仲



そんな

漢の

魂が宿る


素晴らしい本が


完成したんだ


俺には

本作りが

どれほど

たいへんな事か

分からない


でも

この漢の顔を

見てれば

伝わるモンが

あって


俺は

自分の事のように

何だか

嬉しかった


年末年始で

逢いに来てくれた方々の為に

用意した

シークレットJOHNNYアイテムも

誰よりも

早く

GETしてくれてた

気持ちに

感謝してんだ


【JOHNNY v-neck Long T/S 】

U.S.A made

¥5,985

size : XS  M

【SOLD OUT size : S & L】


こちらは

古着として

なかなか

出ない

100% cotton

黒ベースサーマル


【JOHNNY THERMAL】

100% cotton

¥3,990

color : BLACK

size : S L

【SOLD OUT size : M】


オールコットンの

温かみある

気持ちいい着心地の

サーマルを

アンダーウェアとして

忍ばせて

黒ベースだからこそ

T/Sを

重ね着したりと

かなり使えるアイテムという事を

知ってる方々は

1人で何枚か

購入されてました


既に

残りが店頭に

並んでるだけで

ストックが

なくなりましたんで

気になる方は

早めの

御来店

宜しく

お願い致します