2014/01/07

謹賀新年


皆様

明けまして

おめでとうございます


年賀状

JOHNNYに送って下さった

多くの

皆様

有り難う

御座いました


5(日)

JOHNNYスタート前


JOHNNYの前の

柴又街道

真っ直ぐ

走って


間もなくの


寅さんの町

柴又は

帝釈天へ


Ryo-taと

例年通り

行って

参りました


色んな意味で


10倍の

縁が

あるよう


2人で


祈願

致しまして


昨年

大凶

2連発だった

おみくじ


FACEBOOKの方では

UP

致しましたが


今年は

大吉

!!!


ヤリました


幸先ヨロシ最高



Ryo-taは


中途半端

だったんで


置いていって


忘れちまおう


この後も

例年の儀式


帝釈天から

すぐ

そばにある

名店

日曜庵


PARASITE

西村氏の

御両親にも

挨拶させて

頂き


激美味

極上の蕎麦


普段

平日は仕込みで

週末のみの

営業

なくなり次第

閉店の為

なかなか

来れないので


正月だからこそ

来れるのは

実に

嬉しい


この日も

田舎そばは

早々に

売り切れでした


気合いも

入ったとこで


2014年

最初の

JOHNNY

スタート


OPEN

間もなく

来てくれた


BOP MACHINE

小林氏


その後も

続々と






皆で

顔を合わせ


皆で

酒を交わしながら

新年スタート







車で

JOHNNY前を

通りかかり

新年の挨拶もね




茨城から


極上の

差し入れ


ありがとう


美味かったね♪


続々と

皆様から

酒の

差し入れを

頂きまして







JOHNNY前は

昼から


大宴会

DEATH














新年1発目

挨拶に

来てくれて

ありがとう






ホントは

笑いとる為に

視界がない

こんな

おもちゃ眼鏡かけて

あえて

帰ったのに


走って帰ってる

画像には

あんまり出てなくて

残念deathねぇ



その後も


遠方

九州は

熊本より

差し入れ


色々と

ハマさん

有り難う

御座いました


ジェロさん

から


しっかり

受け取りました





息子の

変身用ベルトを


説明する

親父の

姿は


実に

いい顔でしたねぇ


そりゃ

息子そっちのけで


変身

しますわな




今年も

変わらず

宜しゅうお願いしやす


カズも

茨城から

ありがとう







暗くなっても

宴は

続きますよ


熱燗で

暖まりながら


この日

東京の西側

神奈川から

小岩に

住む事を

決めてきた



いい笑顔してました


小岩

REPOS

VINTAGE CREW

これからも

ヨロシク頼むな


そして

半年と少し前かな?

小岩に

引っ越してきた

Vintage Laidy

年始早々

Vintage Lewis Leather

70s  BLUE  Star-Lightning


GET

おめでとう


いつも

2人共

ありがとな












ん?


んん???



この

詳細は

御来店した時にでも










子供と


皆で


盛り上がってるのを


横目に


動き出す



JOHNNYに

来た事ある

ヒト達は

御存知だと

思いますが


目の前の

床屋サンへ



目が

イッテます



いきなり

散髪

DEATH


髭も

なくなり


スッキリ



さわやかに

なった

かな



その後

ありがたい事に


キムチ鍋の


差し入れ

最高


GABOサンも


極上気分で

御座いました♪




酔拳

やったりしてね











呑んだ酒の量は

片付けが

ハンパじゃない事で

気が付く

わけでして


普段呑む

JACK DANIEL

ではなく


正月という事で


呑みはじめた


日本酒も


一升瓶が

何本空いたのか???



2014年の

JOHNNYスタートの日

多くの

皆様

新年の挨拶に

御来店して

頂き

そして

多くの

様々な

差し入れ


何よりも

本当に

多くの

笑顔に

感謝

致します


心より

有り難う

御座いました


2014年も

VINTAGE SHOP

JOHNNY

皆様

宜しく

お願い致します