2013/10/25

SPECIAL VINTAGE & JOHNNY VEST【10.27 sun 13:00〜21:00】


27日に

関しての

多くの問い合わせ

そして

御来店

有り難う

御座います


準備が

整って

参りました


昨日から

VINTAGE ROOM

閉鎖してしまい

御来店の

皆様には

御迷惑

御かけ致しました


少し

入荷の

SPECIAL VINTAGE

御紹介

致します





























Rios of Mercedes

WESCO

Red Wing

CHIPPEWA

etc

オールドも

入荷してます






冬物アイテムも

入荷

しております


そして

楽しみにしてくれてた

皆様

お待たせ致しました


【JOHNNY VEST】


同日

27(日)

オーダー受付

致します


力添えして

頂いた

皆様のおかげで

この日に

間に合わせる事が

出来ました


心より

感謝

致します


台風直撃の

雨予報から

一変


台風の

次の日の

晴れた空は

気持ちいいモン

ですよね






10/27

(sun)

13:00

から

21:00


皆様


御来店


より

お待ち

申し上げます





今回


祭りの

1日

楽しみやしょう