2013/10/23

ICHIKAWA RAMONES × THE BLUE HEARTS


本八幡

【Stand Bar AJITO】



その

マスター

率いる


【ICHIKAWA RAMONES】


そこに

元ブルーハーツの

梶君

こと


梶原サンが

ドラムで

参加


そんな

ライブに

先日

行ってきた





好きな事を


己の中で

本当に


好きで

よかった



思えるように


なれるか

なれないかは


やはり


次第


途中で

何があっても

諦める事のない


揺るぎない

強い

気持ち


だからこそ


力添えしてくれる

人達と

出逢えたり


己が

思ってない事が

起きたり


自分の

頭の中で

考えた事のない


想像を越える

素晴らしい

世界


何にも

変える事のできない

唯一無二の

世界


そんなモンを

感じれるのかも

しれない



RAMONES好きで

よかったよ



ライブの後


マスターが

俺に

言った

一言


俺は

自分事のように

嬉しかった


支えてくれる

ヒトが

いてくれて


支えてくれる

仲間が

いてくれて


力添えしてくれる

人達が

いてくれて


そんな

最高



ライブ

だった


マスター

40代

ヒトツ目の歳

極上の

スタート

だったね


改めて

誕生日

おめでとう


これからも


爆走

カマして


共に

気合い

注入しながら

生きやしょう


そして


JOHNNY CREW

IT番長

Naaoは

まさにこの日が

誕生日


おめでとう


これからも

変わらず

ヨロシク





ライブ後も


宴は


極上の為


しばらく


続き



上機嫌



俺も

大好きな

AJITO CREW


JOHNNYにも

足を運んでくれて

いつも

ありがとう


梶原サン

とも


話を

させて

もらった


【THE BLUE HEARTS】


数ある曲の

中でも

【人にやさしく】


俺の

好きな歌

なんだ


期待はずれの

言葉を言う時に

心の中では

ガンバレって

言っている


好きな事に

青筋

立てられてるだろうか?

そのくらい

体張って

精神すり減らしてでも

好きだろうか?


ドラム叩いてる時

笑顔の

奥にあった

梶原サンの

とんでもねぇ

青筋

忘れられん






最後に


やっぱね



【ICHIKAWA RAMONES】


最高






極上


ライブ

ありがとう








絡んで頂いた

皆様も

有り難う

御座いました