2013/08/21

Psycho Rally【2】


到着して

すぐに


主催である

JENE CHOPPERS

仁田さんが


用意してくれた

生ビールは


色んな意味で


最高に


美味過ぎでした

♪♪♪


有り難う

御座いました


その後も


続々と


本者の


CHOPPER乗りが



集結







小田原から

山梨来る前に


大阪まで

走ってから


また静岡まで

戻って


また

山梨まで

走ってきた


小田原番長


上機嫌♪








ん?!





サイコー

過ぎでした

(笑)


そんな

遊んでるうちにも


続々と










シマシマ対決



まさか


靴下までとは


負けやした







GABOさん

眼鏡が

大活躍

(笑)










何かシュッシュッすると

スースーするのを

茨城軍団に

お借りしたもんで


小田原番長と


遊んでみる



効果覿面








かなり

効くみたい

death


洗い役

HURIと

共に

一旦退場







ということで

我々

JOHNNY CREWも


負けてられません





やはり

効果覿面


今回の

洗い役は


俺が

自ら

カマしやす



思ったら

子供達が


寄ってきてくれるんでね






子供達は

全く別の団体なのは

言うまでもないんだが


みんな

GABOさん眼鏡

かけたいようでして

手を挙げとります

((笑))







サイコラリー後

あかねチャン

JOHNNY御来店

ありがとう


何を手にしたかは

また後日






大先輩達とも


お話させて

頂き



有り難う

御座いました










海外から

集結した



グッチくん

結婚おめでとう


そして


小田原番長との

悪巧み

death



鉄板に

HURIを


えいえい


エイエイエイ




やったぁー

♪笑♪


ん?!

HURI

漢前です



小田原番長の

悪巧みは

まだ

続く


その相手は





撮影番長

Ryo-ta


なので

俺が

撮影しますよ


後輩

K-C

爆笑


なかなか

いい仕事を


Ryo-ta

しません



あーあーあー


宴は

まだまだ続く





暗くなって

きやした







悪フミ

今度

ヒョウ柄の

極上アイアンで

遊び来てな


ガッツさんの

ライブ

スタート











今年も

言うまでもない

極上な

ライブ

最高


その後も


宴は


続き







全快で

笑って


涙が

溢れ出るくれぇ

本気で

話をして


もっと

もっと

前を

見て

突き進む

前を





そんな事を

心底

感じさせて

頂けて


感謝


リスペクト

致します











色んな意味で

御世話になった

皆様

本当に

今年も

有り難う

御座いました




西湖最高








Psycho Rally


極上