2013/08/09

PANHEAD CHOPPER【10 (sat) 休業のお知らせ】


10(土)

JENE CHOPPER

主催

Psycho Rally

参加の為





JOHNNY

休業


なります




11(日)


通常営業

致します




皆様

宜しく

お願い致します





そして


先日


俺の

大好きな


極上



人馬一体

なる


御方



わざわざ

小岩

まで


忙しい中


JOHNNY



御来店

頂いた


俺は

嬉しさのあまり


跨がらせて

もらった


この笑顔に


POWER


頂いてる







先日は

お忙し中

本当に

ありがとう

ございました


人馬一体

こそが

本者


CHOPPER乗り






明日

また

サイコラリーで

お会いできる事を

楽しみに

してます




そして

例の

VINTAGE

少し

お待ち下さい




必ず

用意

致します





色々と

有り難う

御座いました