2012/04/13

戦闘服


先程デニムの話をさせてもらいましたが

最近

我々愛用の赤ジャンが

こんなふうに言われまして・・・




【戦闘服】






ちょっと懐かしい響きですよね(笑)




INDIAN乗りジェロさんBLOG




元々古着屋だった

ジェロさんだからこそ

多くを伝えなくとも

見た目じゃなく

すぐにヤバいのが

伝わってたね



何より

この手渡す時の

そして

この赤ジャンを共に着てた時間が

色んな意味で

最高だったんだ






ただVINTAGEを手にしてもたいした意味はない

歴史的価値を超える

自分自身が感じる価値がなければ・・・





【戦闘服】

それは

自分に負けない

戦闘の証





古着、VINTAGEが好きなヤツは

本質的に人と同じモンが嫌なわけで

そんな基本がひねくれた野郎どもが

それぞれ違う形だとしても

なぜ同じ色のVINTAGEの

赤いライダースを着てるのか?

それは

着てる本人達にしか分からん

見せかけじゃないモンが

根底にあるから・・・