2012/04/07


先日はみんなプレゼントありがとう

そんな貰ったプレゼント着用写真2枚目death(笑)



ちなみに1枚目は・・・


という事で・・・



やってもらってるモンを

当たり前だと

自分を

勘違いして

生きていく

馬鹿野郎には

なりたくねぇんでね



【男の義】

通しに



先日のDEATH PARTYに

来て頂いた方々に

お礼を言いに行って参りました





まず最初は・・・


あんな地獄の会を

ホント毎年ね

快く・・・?

やらせてくれる

【REPOS】



Shigeいつもありがとな!


マスターいつもお騒がせして

申し訳ないです!


あと

ホッタンよ~

突然誕生日プレゼントありがとな!

すぐいなくなってたけどな(笑)




そして


Stand Bar 【AJITO】




マスター仕事中だったのに

顔出してくれて

ありがとうございました♪


奥様ミホさん

月末マスターお借り致します♪





【TROPHY CLOTHING】





江川君

あん時は

最後まで残ってくれて

ありがとなぁ

アツかったぞ!

大マジで!!!







偶然色んな人達が通りかかり

遭遇だったね











大先輩とも遭遇

いつもながら

揉んで頂き

ありがとうございました














その足で・・・







【BUNKERSTUD】


アキちゃん

黒マスク最高だ~

ありがとなぁ

まぁどんなに鼻&目がぐずってても

俺は

花粉症じゃねぇって

言い続けるけどな(笑)





俺の苦手な原宿だけど


居心地いい


コーヒーありがとう!




お次は・・・


オサレ青山は俺には似合わん(笑)

【MOM&POP】

kenigari blog


イガリさん

アツくて最高だよ♪

俺はそんなんが好きなんで(笑)






色々といつもお世話になっちまってる



【PARASITE】



西村サン

ありがとうございました

青龍刀サイコーdeath♪






おっと・・・


【福禄寿】

行くの忘れとった(笑)

まぁまた

近いうち

移転先の工事も

どんくらい進んだか

見てぇから

行くなぁ


DEATH PARTYん時と

大違いの顔しとるね(笑)


毎年たけしもありがとな!




MVP

気合極上♪

【TKC666】

ありがとね!