2020/04/16

東京都の要請により。。。

昨日

4/15 (水)


時短営業

にて

17:00

CLOSE

だった


問い合わせ

頂いてた

皆様

申し訳

ありませんでした







新型コロナウイルス


感染拡大


防ぐ為

古物商


ある

vintage shop

JOHNNY


東京都


要請


協力

する



致しました





その


本日

4/16 (木)

から

5/6 (水)


21日間

JOHNNY

休業


して

営業自粛


致します






入荷商品


楽しみ


して

くれてた

皆様

申し訳

ありません





1日


早い

修復


願う

ばかり

です






また

笑顔


会える日


楽しみ


しながら

笑顔


生こう






vintage shop

JOHNNY

代表

秩父 広一郎