2017/05/10

人生色々【感謝】

名古屋


JOHNNY RUN

ブログ


間々ならない

まま





ブログ


書く

余裕


全く

ない


この

ゴールデンウィーク


はじめ

遠方

から


含めまして

多く


御来店


感謝

して

おります




そんな中

前日


いきなり


VINTAGE PARTY

告知


GW初日

スタート





前日



23:30

から

13時間半

並んで

くれて

ました


冬場


比べれば


寒くない事


あって


JOHNNY前


夜通し


ちょっとした

宴会

だった

よう

death


13時間半

並ぶ

気合い

極上


神戸

での

出張

カマして


駆けつけてくれてる




カップル

での


参戦



嬉しい

限り


初めて




運んでくれた



いてくれたり


普段


土日



なかなか

参戦

出来ない




突然


前日

告知

にも

関わらず




運んでくれた

気持ち

ある

行動



から

感謝


一度

前夜

22:00


並んでないか


確認

した






喰らって

から

23:30

から

並んだ

この




今回


MVP

!!!!!!!!!


改めて

極上

だと

強く

想った


DEAD STOCK

状態


BROWN

ONE-STAR




VINTAGE


掻っ攫う

漢気

全快


MVP




夜通し

並んだ

勇士同士


讃え合う


そんな

この




また

嬉しそう

death

♪♪♪


ありがとう

!!!!!!!!!!!!!!!


その後



続々


集まる



OPEN前

から

並んで

くれてる

ヒト達



欲しかった

ブツ


早々



手にしていく


大量

GET

!!!!!!!!!!


この

篤い漢


期待


必ず

応えたい




篤い



言えば




寄せ付けない

行動力



より

普段

から

勢い

ある

気持ち


感謝

しか

ない


勢い


言えば

常人

には

到底

敵わない


無言



とんでもねぇ

POWER


兼ね備えてる

勢い

全開




天気



サイコー



バイク乗り



気持ち

よさそう

でした



一度

参戦

して

くれて

から


毎回

来てくれてる事


嬉しく


想って

おります


1938年

Harley Davidson

UL



ZERO ENGINEERING

作製


有り難う

御座いました

!!!!!!!







同時


大量入荷

してた


Guayaberra Shirts


好評

頂きまして


残り

僅か


なりました





夕方

あたり

から



更に

盛り上がり



何を

しゃべってたか

分からん


この

ポーズ

何だろうね




とにかく


楽しそう

death

♪♪♪


そして

最近

話題



カズオチャレンジ

♪♪♪


カズオ

マジ

ハンパねぇ

!!!!!!!!!!!!!!!!


楽しい事

ばかり

じゃない

のが

人生

だったり

して



あー!!!!!!






来る

のが

遅かった

面々



何の

コッチャ

だか

分からない






しても

この

以前

手渡した

スカジャン

サイコー

death


何事


外見

だけ


なく

中身


素晴らしい

VINTAGE

だわ


そんな

こんな


JOHNNY CLOSE

した

のは

夜中

12時前

あたり

だった

かな


後日


ありき

お治し

にて

復活

しました





恐縮

して

おります








怒り


POWER

全開


根源


変えて

笑顔


ブッ飛ばせる

漢気

全快


気合い


そんな事


この

VINTAGE

スカジャン


教えて

もらった



します









人生


掛け続け

まだ

四半世紀程

では

御座います






JOHNNY

じゃない


VINTAGE


手にしない


気持ち

ありき

行動

して

頂けてる

皆様


から

感謝

して

おります






その

貰ってる

気持ち


応える

べく

強い

気持ち


持ち

続けて

更に

色んな意味


爆走

カマ

して

生きます









有り難う

御座いました