2017/01/24

HOT ROD CLUB【IGKNIGHTERS】HOT ROD CATS 追悼ライブ



5年程前


JOHNNY


来て

頂いた事


ある

IGKNIGHTERS


BOSS


この

御方


親交


深い

Dai-chang



昨年末

JOHNNY


遊び


来てくれた事






繋がり


先日

横浜

まで

不慣れな


電車


乗って


LIVE




運んで

来た


ドラム


御方


追悼ライブ

とも

なれば

尚更



だった


5年程前


御礼


無論

ありき

だった


BOSS


上機嫌


最高


御座いました

♪♪♪


IGKNIGHTERS


メンバー

でも

あり

HOT ROD CATS


ボーカル


KOROSKEサン


名古屋


CxTxM

MASATOサン


繋がり

ある

御方



いらっしゃって

おりました

♪♪♪


ドラム


DICEサン

追悼ライブ


ドラム

なし

での


演奏



続きます


この

ウッドベース


御方



弟サン


ドラム

だった





感慨

深い

感情


交差

する


HOT ROD CATS


ライブ

直前


ボーカル

KOROSKEサン


俺んとこ

来てくれて

本当


最高



だよ




かけて

くれた



感情


揺さぶられた





そして

最後


HOT ROD CATS


始まった


無論

ドラム




しない


それでも


きっと

聞こえてる


そう

見てる側

から

でも


感じられた


間違いなく

4人



カマしてるんだろう






色んな意味


素晴らしい

極上


ライブ

だった





言葉

では

伝えきれない






この



JOHNNY


来てくれたから

こそ

あの

空間


足を運んだ

のは

間違いなかった


ダイちゃん

には


から

感謝

death


そして

後日

夜勤明け


疲れてるとこ

再度

JOHNNY

まで



運んで

くれて

ありがとう





最後


IGKNIGHTERS

そして

HOT ROD CATS


方々


極上


時間


有り難う

御座いました