2016/12/25

即行完売【Vintage U.S.NAVY Pea-Coat】


HOT ROD CUSTOM SHOW

にて

好評

頂いてた

60s

70s

VINTAGE

U.S.NAVY

Pea-Coat


更に

その

次の週


50s

40s


加えて

再度

フルサイズ

揃えて

追加入荷

致しました


先週


週末

にて

全て

SOLD OUT


なりました



とは

一線を画す

原点


ある

ホンモノ

だからこそ


WOOL

質感


シルエット

そして

ディテール

何より


本物


色んな意味


醸し出す

雰囲気


感じとれる

多く


方々


手にして

頂けた事

嬉しく

思って

おります


VINTAGE

として


価値


ファション的


要素

だけ


なく

スーツ

など

にも

羽織れる

実用性


兼ね備えてた事


1週間


いう

SPEED


完売


至った

要因

かも

しれません





そんな中


ロッドショーの時


BAKIサン


手にして頂いた事


ありまして


色々


連絡

して

下さり


この

御方

にも

お越し

頂きました


MOSQUITO SPIRAL


ベース

穴井サン


嬉しい

限り


御座いました


貴重


時間


有り難う

御座いました


また

モスキートスパイラル


ライブ

にも

行かせて

頂きたい


思って

おります



より

有り難う

御座いました