2016/08/20

お盆中皆様有り難う御座いました【JOHNNY PANAMA HAT】SOLD OUT


なかなか

忙しくて

BLOG

更新

出来ず

申し訳

ありません






先日

まで


お盆中


JOHNNY PANAMA HAT

最終入荷


ありまして


御来店

して

くれた

皆様

有り難う

御座いました


また

お土産


差し入れ



九州


大分

芋焼酎


極上

【帝王】


新潟


コレ

美味かったなぁ


そして

熊本

益城在住


健軍


古着屋

SMOKY

濱サン


恩義返し



この

赤黒



ヤバい


たくさん



品々

有り難う

御座いました


運んでくれた

インディアン乗り

ジェロさん

にも


感謝

death

♪♪♪



にも

皆さん

色々


有り難う

御座いました


宇都宮

から







ロッドショー


手渡した

ネルシャツ


最高

だった

との




この日


漢買い

して

頂きまして


楽しい

時間



有り難う

御座いました


また

時間

出来たら

でも


遊び

来て下さいねぇ


最終入荷



JOHNNY PANAMA HAT




いう



Mサイズ

Lサイズ


共に

SOLD OUT



なりました


前回

GET

出来てなかったんで

御満悦


御座います


ちゃんと

型崩れ

しないよう



持ち帰り用



BOX



積んで


来て

おりました


そろそろ

待望


インパラ


ショベルチョッパー

納車間近



水戸




楽しみ

です

なぁ


いつも

色々



ありがとな

!!!!!!


こちら



前回

手に

出来なかった



いやぁ

嬉しそう

です

ねぇ

♪♪♪


この日


仕事

だった

よう


して


無事

GET

出来て

よかったな



にも


多く



皆様


喜んで


手に

して

頂きまして


夏場

ギリギリ

でした



最終入荷

出来て


よかった

death

♪♪♪♪♪


皆様

有り難う

御座いました





最後






福岡


池田サン

いつも

有り難う

御座います

!!!!!!!