2016/07/06

BAKI Acoustic Live 〜気持ちありき極上な夜〜


先日


土曜

にも

関わらず

18:00

JOHNNY CLOSE


FACEBOOK

Instagram

のみ

告知


BLOG


UP

して

おらず


御連絡

頂いた

方々

申し訳

ありませんでした


以前

から

告知

してた


小岩

での

ライブ

開催日

でした


香川

から


徳島

から



遠方

から



ライブ前

JOHNNY

まで


運んで

頂いて

有り難う

御座いました


【BAKI Acoustic Live】


そろそろ

小岩

BUSHBASH



移動

しましょう



会場開始

すぐ

から


大勢

集まってました


JOHNNY

物販ブース

にも


立ち寄って

頂きまして


有り難う

御座いました


前売り

以外

にも

当日

いきなり

来てくれた


ヒト達



たくさん

いてくれて


嬉しかったなぁ


シュガーさん



小岩

初上陸

してくれました

♪♪♪


徳島

達兄さん


連続

漢買い


有り難う

御座いました

♪♪♪


購入

して


すぐ



着替えてくれた


極上

カップル


いい感じ

です

ねぇ

♪♪♪


ありがとう

!!!!!


みんな

既に


笑顔


多く


盛り上がって

おります


S-KILLER



上機嫌


御座います





GABOサン


絶好調

でした



ちょっと

歩いてて

つまずいてるとこ

見てしまいました







?!





GABOサン

左手







おさわり


ダメ

です





いつも

会ってる

面々



初めて

会う

面々



無関係



自然



話し


出来てて


サイコー

でした


それじゃ

ヒトツ目


バンド


イッてみようか


【Hey ! porters】


Gu & Vo

Billy


小岩


JOHNNY

移転

して

すぐ

来てくれた事


繋がり


はじめ


JOHNNY T/S


JOHNNY CAP



2人共

ありがとう

!!!!!


この

Billy


ショベル乗り

でも

あるわけだが

JOHNNY

から

すぐ側


ある

バックインタイム


いう

ライブハウスバー


JAZZセッション

など


活動


してて




JAZZ


雰囲気


壊さないよう


見に行った事


ある




その時


珍しく

静か


してましたよ



この日



騒ぎ

倒しましたけど



ヒロキ



久々


登場

death

♪♪♪


こん時

言い忘れちまった

けど

アキちゃん

この間

もらった

ジャガイモ

美味かったよ



なんか

より

遥か前

から


BAKIサン


知ってる

では

収まらない

気持ち

ある


ヒロキ


ガチ

上がってましたねぇ

!!!!!!!!


いい


しとる

♪♪♪




全く


纏まり感


写真


すら

皆無


初期

JOHNNY CREW


メンツ


その中


johnny diner

SECOND

イケイケイケP

もとい

IKD

率いる

バンド


2つ目


【The New Old】


イッてみようか


この

IKD


まだ

10代

だった



その時



雇われてる

古着屋


新人


して

入ってきた


クソ

生意気


野郎

でして





まだ

若かった事


あって




色んなヒト


仲良くする気

なんか

サラサラ

なかった

から

どうでも

よかった


仕事


新人教育


して

教える

だけ





そんな

感じ

だった






古着


VINTAGE


好き

だと

言われても

関係

なかった


そんな

簡単


解りきれるモン

じゃない





ファッション


して

ヒト


評価

だけ


望む

なら

簡単

だろう

けど


そんな

IKD





めんどくせぇ





そんな

小僧

だった

池田


VINTAGE


好き

だけ


留まらず




VINTAGE


伝える

存在


なり




ヒト


育てる

存在


なり




同じ

よう


モメて

雇われてた

古着屋


やめて

 
新た


色んな

漢達


出逢い


また

そして

更に


何か


伝える為



知ってる

だけ


留まらる事

なく


行動


起こせる



して





johnny diner

SECOND


通じても

感じてた


根っこ


ある

見せかけ

じゃない



この日


言えば

無論

バンドメンバー


ありき

出逢った

方々




尚更

ありき

なの


間違いない


ライブハウス


いう

場所




ない


いう


johnny diner

SECOND


来てくれてる

方々




運んで

ライブ




楽しんでた




ライブ


見てて

走馬灯





から




そして


実感

してる

全て














泣いてねぇよ







嬉しくて

暴れてたよ



なぁ


池田


あんまり

にも

盛り上がった

から


かけてやったぜぃ




そして


BOP MACHINE

小林氏



盛り上がってきたとこで


イタル



ポンコツ


なってきたとこ



そろそろ

ラスト


BAKIサン


登場

death


まず


小岩

コール


痺れました


しかも

暑い中


以前

JOHNNY

にて

手渡した

VINTAGE

Highwayman

70s

赤ジャン


別格



オーラ



放ちながら


BAKI Acoustic Live


泣いてる

方々


いました


特別


世界


あの時

共に

いた

ヒト達


しか

感じられない


凄まじい


空気感


一体感


思わず


ライブ

終了後














泣いてた漢




かけた


極上




ホント

よかったね


その後






暫く


続き




13時

から

呑み

続けて

ました



ようやく

JACK


注入

しまして


いい感じ


御座います


いや

いや

いや


ソレ


キモい

感じ



そして

ライブ

終了後


JOHNNY

にて


カンパーーーーイ

!!!!!!!!


極上




それは


プレデター氏

こと

テッチャン

はじめ


そして

TEAM Mosquito


方々

ありき


最後


BAKIサン


ライブ

終わって

疲れてる中

にも

関わらず


JOHNNY

での

1曲

ヤバかった

です




言うのも

おこがましい

です


ライブ


足を運んでくれた

皆様

有り難う

御座いました


そして

小岩


集まってくれて

本当


ありがとう

!!!!!!!!!











今回


JOHNNY BLOG

での

写真


この

2人

でして

遅くまで

お疲れサン

!!!!!!






そして

プレス


ライブ


撮影

映像

など


ながら

尽力

して

くれた

Jun Tsuneda

より

今回


様々


模様


色々


UP

される


思う

ので

乞御期待

下さい





Tsuneda

ありがとな









皆様

お疲れ様

でした

!!!!!!!!!!!!!!!