2016/06/24

問い合わせ色々と有り難う御座います。。。




ここんとこ

どーも

気分


よくない

天気


続いてます



そんな中

夜走りがてら


極上

WESCO



手にしてくれた




御来店

して

くれまして


johnny diner 

SECOND

では

ステーキ


かなり



たいらげた

との


でした


こちらは

小岩


面々


JOHNNY


古着屋

なんですが

呑み


来ております



先日


イベント

終了

してから


問い合わせ

頂いてる


【JOHNNY PANAMA HAT】


イベント

当日

にて

全て

SOLD OUT


なりました




こちらの


1900年


アンティーク

ホワイトハーツ赤血リング


完売


なっております


最後

アンティークリング

GET

おめでとう





イベント

でも

多く


皆様


手渡した

原点回帰

アイテム


【Levi's #501 BLACK】

¥2,800 & tax



改めて

選ぶ


リアル感全快


色目

そして

VINTAGE

とは

異なる

王道

501


サイズ感

ヒトツヒトツ

違う中


どうするか

???


楽しんで

選んでましたね


好評

だった


ありまして

先日

こちら


再度

追加入荷

致しました

んで


自分

らしい

好み


色目


サイズ感


色々

試着

して

楽しんで

選んで

見て下さい





裾上げ

必要


あれば

無料


やりますんで

言って

下さいね


【JOHNNY EMBLEM】

¥2,000 & tax


チャリ

にも


オイルタンク

にも


先程

Instagram

にて

UP

致しました



個人的

には


ココ


ポジション

!!!!!!!!!!!!


なかなか

いい

感じ

death

♪♪♪♪♪

SAMPLE


して

【JOHNNY KEY CHAIN】

まで


完成

しか

出来なかった中



ウォレットチェーン

の方も

オーダー

頂き

有り難う

御座いました

!!!!!!!!!!!!!!!

仕上がってくる

3ヶ月後


楽しみですね





先日

リリース

して


猛暑




レザーベスト

との

コンビ


ベタ

着かず

サラッ


したまま

ノンストレス


着れて

特に

大活躍

だった



手にした後



多く

頂いて

再度

御来店

頂いて

もう

1枚


手にしてくれる

方々

いてくれました


【JOHNNY FIBER DRY T/S】

¥3,800 & tax

身体

動かす時


汗ダク


なる

ライブ

行く時


大活躍

間違い

ナシ





ライブ


言えば




来週末


迫ってきました


【BAKI ACOUSTIC LIVE】

in

小岩

BUSHUBASH


JOHNNY


預かった

50枚程


前売りチケット


残り

6枚


なりました


まだ

手にしてない方々


早め


お願い

致します


【JOHNNY T/S 2016】

U.S.A MADE

¥4,700 & tax


先程


ファイバードライ


含めまして


来週

あたり

から


準備


整い次第


オンラインショップ

にて

手にして

頂けますんで


遠方


方々


SOLD OUT

サイズ


御座いますので

よく

御確認



オーダー

宜しく

お願い

致します




それでは

今週末


皆様


御来店

お待ち

して

おります


天気

悪かったら


でも

呑みながら


して

マッタリ

過ごしましょうか





天気


サイコー

なら



BEER

呑んで

騒ぐのも

サイコー








!!!!

忘れてました

!!!!!!!!

あと


【JOHNNY CAP】

¥3,800 & tax


若干

ありますんで


今週末

生き残れば

オンラインショップ

のせますね





それでは

失礼

致します