2016/05/24

A-DAY 2016


久々

Ryo-ta


首都高環状

から

中央道

タイマン爆走

カマしてまして


シュガーさん


BAKIさん


コンビ


バラクーダーさん

プレデター氏


コンビ


合流

させて

頂きまして


河口湖

まで


共に

爆走

death

♪♪♪


BAKIさん




呑み交わさせて

もらって

ました



共に

走るのは

お初

でした

♪♪♪


気持ち

よかったですねぇ

♪♪♪♪♪♪













談合坂

から

間が 合った

知り合い


面々

とも

共に

走れましたねぇ


爆走中



財布


ブラーン


なっちまって

ウォレットチェーン

してたんで

助かりました


財布


股に挟んで

走って

おりました






ウォレットチェーン

してて

よかった





そんな

こんな



あっという間


河口湖


そして

山梨県


フジテンスノーリゾート


A-DAY

会場

到着


相変わらず


楽しそう


御座います

♪♪♪


大神戸

河田サン

とも

お逢い

出来まして

ペライコイン話

サイコー


御座いました

♪♪♪


小田原


フリ


茨城


ワルフミ


石川


金沢

ナンシーピョン


シュガーさん

初でした


一緒


走れて

楽しかった

です


有り難う

御座いました

♪♪♪


湯島ラーメン

TKC666氏

とも

久々

会えまして

熊本

向かう


あたって


支援金

改めて

有り難う

御座いました





その他

にも

熊本

への

支援物資

集めて

下さった

皆様

にも

お逢い出来て

改めて

御礼

言える事


出来て

よかった

です





JOHNNY OPEN前


楽しい時間


会場


お逢い出来た

写真

撮れてない

皆様


含めまして

有り難う

御座いました





日曜

なのに

OPEN

若干

遅れちまいました


遅くまで

御来店

して

くれた

皆様


有り難う

御座いました