2016/01/08

謹賀新年


御挨拶

遅れまして






皆様

明けまして

おめでとう

御座います

!!!!!


年始

1発目

軽く

走りがてら

柴又


帝釈天


行って

参りました


JOHNNY


3日

スタート


合わせて

出向いたら


ヒト


凄かった

death


そして

PARASITE

西村氏


親父サン


【日曜庵】



極上蕎麦



毎年恒例



食べ


伺います



相変わらず

堪らん

素晴らしさ


通常


平日

仕込み

にて

週末

しか

営業

してないんで


年始


伺える

のが

嬉しい

限り


御座います


破魔矢


Sissy Bar


括り


JOHNNY


戻ります


年始

早々

足を運んで

くれた

のは


水戸

から


仕上がってくる

CHOPPER

楽しみ

ですね


有り難う

御座いました


そして

次は


新潟

から


新たな

若武者



VINTAGE


手渡す日

そして

ハーレー


遊び来る日


楽しみ


してんな


1秒


JOHNNY

好きになりました



嬉しい

言葉

ありがとう


その後



続々



年始

だから

???

いや

いつもの事

だが






持って来てくれまして


変顔上等



笑顔

death


子供達



お年玉




から


たくさん

貰って


稼ぎ時

です



パパ



カツアゲ

しちゃ

ダメ

death






そろそろ


年始

1発目

カマしやしょうか



黒ひげ危機一髪



!!!!!


早速

飛んでますねぇ









そんな

こんな



しこたま


呑みまして


カオス

状態

でしたね




にも


この

1週間



新年



挨拶



手土産

持って


色んな

方々



足を

運んで

頂いて


御逢い

出来てない

方々


いたのは

残念

でした



皆様

本当


有り難う

御座いました


最後


昨年末

から

スタート

した




【JOHNNY ONLINE STORE】






始動

して

間もない中

にも

関わらず

遠方の方々

早速

オーダー

頂きまして

有り難う

御座いました





何より

喜んで

頂けた事






より

嬉しく

想って

おります


2016年


vintage shop

JOHNNY

皆様

宜しく

お願い

致します