2015/12/01

SPECIAL VINTAGE PARTY 〜繋がりありきVINTAGE 〜


12/6 (sun)

出店

する

横浜

HOT ROD CUSTOM SHOW


細かい

準備


ありまして

更新


遅れまして

すんません





続き

いきます





バイク

での


御来店



多く


皆さん


色んな意味



笑顔



多かった


SPECIAL VINTAGE PARTY


















そんな中





突然






BAKIサン



来てくれました

!!!!!!


そして


先日

ライブ

行かせて

頂きました





BAKIサン


カマす

MOSQUITO SPIRAL


その

1st

アルバム

GET

!!!!!!!!!


嬉しい

♪♪♪


そして


BAKIサン



VINTAGE

70s

HIGHWAYMAN

MANILA


VINTAGE

RED 

LEATHER


身体


吸い付いてくる


極上


VINTAGE

シープスキン


何より

篤い

赤ジャン



一期一会


あった




から

嬉しかった


それは


やはり


繋がり

ありき

だから

こそ


感謝

しか

ねぇ


BAKIサン


色々



ホント

忙しい中


JOHNNY



足を

運んで

頂いて


有り難う

御座いました


横浜

HOT ROD CUSTOM SHOW

にて

赤ジャン


また



合わせられる事

楽しみ


して

おります





そして

繋がり


言えば







とって

大切


場所




King Kong Cafe

REPOS






VINTAGE

BECK

ONE-STAR

Late 50s



VINTAGE


知ってる

から


バイク


乗ってる

から


繋がった

わけ

では

ない


VINTAGE


価値


知ってる事

以上



価値

ある

繋がり


そんな

奴ら

にも


VINTAGE


手渡せた事



から

嬉しかった


何か

色んな事

やらされてます

けど



VINTAGE

L-2A

40s


VINTAGE

L-2B

Black & Gold  Tag


いずれも

極上

VINTAGE


爆走

ならぬ

爆笑

カマしてますね


ようやく

ちゃんと

撮れました



最高


笑顔



たくさん

あった


SPECIAL VINTAGE PARTY



から


感謝






楽しそう

death

♪♪♪






繋がり


あるから

VINTAGE


手に入る






そして

繋がり


あるから

VINTAGE


手渡せる






何より

繋がり

合えた

から

こそ

笑顔


満ちあふれた

極上


感情







眉間


シワ


カマして

何事

にも

怒り


原動力


して

生きてきた



そんな

感情


与えてくれた

繋がり



から

感謝

しかねぇ


やってる事


違う

から


初めて

逢った

から


遠方

だった

から


これから



叶える

から


年齢


経験

そして

生き方


全て

無関係

でも

繋がれる

全て


繋がり


感謝

致します




生きてる

VINTAGE


いう



ただ

反逆

するん

では

なく





大義

ありき

にて

これから


反逆

カマして

色んな意味


爆走

して

生くんで

皆様

改めて

宜しく

お願い

致します








より

SPECIAL VINTAGE PARTY

にて

小岩

JOHNNY

まで

足を運んで

頂いた

皆様

本当


有り難う

御座いました