2015/07/24

有り難う御座いました 〜 繋がりに感謝 〜


先週


週末

から

連休


多く


皆様

御来店

有り難う

御座いました






まず

金曜




GASTUNK

MOSQUIT SPIRAL

BAKIサン



小岩

まで


足を

運んで

くれました


忙しい中

JOHNNY

来て

頂けて

嬉しかった


その後


johnny diner

SECOND


酒を交わさせて

頂き


色んな話

本当


有り難う

御座いました


そして

土曜

から


U.S.A made

V-neck

JOHNNY T/S

2015

発売開始


OPEN

6時間前


AM7時

から

並んでくれた

この漢


初日


残り1枚


なり

ほぼ

完売状態

だった

新色

クランベリー


含め


4枚

GET

!!!!!


その後も


続々







遠方



新潟

から



小岩

まで


足を

運んで

頂きまして


有り難う

御座いました


気軽


距離

では

ないですが


また

気軽



遊び

来て下さい


有り難う

御座いました


更には

この

JOHNNY BLOG


見て

来てくれた


いう


海外

から



香港

から


そして


韓国

から



小岩

JOHNNY

まで

調べてまで

来てくれた

気持ち


感謝

です


子供達



実に


楽しそう


してましたねぇ


楽しそう


してたのは


子供達

だけでは

なかった

ようで


JOHNNY前



笑顔





多く


盛り上がってましたねえ


仕事


合間



JOHNNY T/S



手にする為



寄ってくれた

方々


いてくれて


有り難い

限り

でした


















バイク

での


御来店



多く


暑い

暑い



言いながら



皆さん


いい顔

してましたねぇ

















どういう

カタチ


あるから


繋がる


なんか


解らない



ジャンル


無関係

なら

国籍

すらも

無関係

そんな

JOHNNY T/S

ありき

での

繋がり


何より

手にしてくれた事

そして

喜んでくれてた事


心から

嬉しく

思って

おります






皆様

本当


有り難う

御座いました








******************************



NEW COLOR

CRANBERRY

ALL SIZE

【SOLD OUT】





BLACK

M & L

【SOLD OUT】




WHITE

XS & M & L

【SOLD OUT】



******************************