2015/04/24

JOINTS 2015 〜会場にて〜


前日


爆走後

搬入


行い





いよいよ

当日




開場前

から

ものすごい数のヒトが

並んでたようですね




我々


開場前

最後


準備

してましたら





名古屋


言えば

C×T×M

masato氏


JOHNNY PINS

漢買い

有り難う

御座いました


そんな

masato氏


突然

名古屋

から

小岩

JOHNNY

まで

来てくれた時の

BLOG




そして

こちらも

名古屋


言えば

この漢達



まー坊


アキ


2人


以前

JOHNNY


来てくれてる


篤く

繋がってる



漢達






更に

山梨

から

以前

JOHNNY


ルイス


手渡してる



この御方



こちらも

以前

JOHNNY

来て頂いてる


茨城

から


JOHNNY


来てくれた事のある

方々



名古屋

まで

足を運んでくれてまして


心強い

death


横浜

HOT ROD CUSTOM SHOW


JOHNNY VANS

オーダー

して

くれまして

愛用してます



ホント

嬉しい

限り

です


JOHNNY


来た事のない

ヒト達


JOHNNYブース


たくさん

お逢いできた事

嬉しく

思っております


そんな中

JOHNNY BLOG

見てくれてて

この日

来れなかった

から

サイン


頼まれたり


書いた事

なかったんで

頑張りやした





大丈夫

だったかな

???




今度

是非


小岩

まで


皆さん

遊び

来て下さい

!!!!!!!


共に

走った事のある

久々


方々


足を

運んでくれまして






写真


ホンノ1部

では

あります





JOHNNYブース


足を運んで頂いた

多くの皆様

本当


有り難う

御座いました





より

感謝

致します




今度


小岩

JOHNNY


また

お逢い出来たら


思って

おります








帰り


というと






名古屋

から

永遠

クソ雨の中


東京


目指し

爆走

でした



雨の中

俺を

守ってくれた

CRUNK DEVIL × JOHNNY

LEATHER VEST


まだ

ヒトツ

だけ


SAMPLE

なんで

オーダー

開始


また

後日

JOHNNY BLOG

にて