2015/01/06

新年の挨拶に足を運んで頂き有り難う御座いました


先日



新年

1発目


寒い中


オープン前

より


並んで

頂いて


有り難う


御座いました


初めて


試み

だった


福袋

でした



縁起モン

だから



手にしてくれた事



嬉しく

思って

おります


小学生



学校

行くのに


JOHNNYアイテム



愛用してくれてる


いう


嬉しい


御来店



あって


楽しそう


してたのが


印象的

でした


JOHNNY金券


盛り上がったんで


用意して

よかったかな


早速

手にした

大福袋

から


取り出して


物色

して


着替えた後



笑顔


最高

でした


ありがとねぇ


その後



途絶える事

無く


正月

なんで


乾杯

しながら


いつの間にか


JOHNNY



託児所



なってました



久々

お逢いできた

方々



足を運んで

頂き


嬉しかった

です




初めて会う

子供達



仲良く


友達


なってましたね


じゃあ

みんな



ゲーム

しちまうか



JOHNNY金券


用意

した


ガラガラ



子供達


すげぇ

人気

でして


大人達


というと


最大

3万円

なんで


真剣

death



なかなか

当たり


出てきません


中には


当たり


番号



入ってる事



確認する

場面



入ってますねぇ











友達の分



手にしてくれたり



中身


開けて

交換会


行い


お目当て


JOHNNY赤CAP


TKM

曲げてあげて


できたよ〜



バッチリ

!!!!!


ありがとう


そんな中


おーーーーー!!!


やりました

♪♪♪


持ってますねぇ


ガチ上がります

!!!!!!!


大当たり

!!!!!!


11日


SPECIAL VINTAGE PARTY

軍資金

GET

!!!!!


やりましたねぇ


その後も





なかなか


当たりの番号


なかなか


出ませんねぇ



したらば


大人

だけに

なったんで


大人


ゲーム


やりましょうか



おっと

!!!!!


黒ヒゲ

飛びましたねぇ



したらば


金粉入りの酒

カマしちまいましょう


くーーーー!!!


サイコーですね



その後も


黒ヒゲ


飛んでますねぇ



どうぞ

どうぞ


そして

連発



飛んだりしながら



無念














連続

3杯の漢





それを

見て

俺当たりたい

なんつうのも

いまして



金券

当たらず

黒ヒゲ

当たる


何だか

色んなゲーム

しましたねぇ



続いて


UNOジェンガ

death




おっと

先程

3杯連続の漢


登場

death

♪♪♪


ヤリました






そして

遅い時間


登場


M-DOG


ヒトツめ

購入

当たり番号

出ません




ならば






もう

ヒトツ

!!!


当たりません



ならば

更に

もう

ヒトツ

!!!!!!


小さい方の

福袋

3つ買い

death


さぁ

出るか

???


ついに

出ましたよ

!!!!!!


こんだけ

手にして


JOHNNY金券


手にしたんで


今回


【MVP】

間違いないでしょう






3日


1日目

しか

写真


御座いませんが





皆様

年始

1発目

様々な差し入れ


何より

新年の挨拶


足を運んで頂き

2日間

有り難う

御座いました







そして

来週

日曜日






半年振り


開催

する

【JOHNNY VINTAGE 祭】



今回入荷


SPECIAL VINTAGE

なかなか

ゴリゴリ


ボリューム

なので






本日

より

VINTAGE ROOM

閉鎖

にて

準備


行ってます

ので

11(日)

まで

入室

できませんので

宜しく

お願い

致します