2014/12/10

HOT ROD CUSTOM SHOW 2014【感謝】


前日

朝4時

起きにて

搬入開始


まだ

普段

なら

酒呑んでる時間

から

行動

すると


太陽


やたら

眩しい

death


昔からのツレ


作製してもらった

赤い

JOHNNY


バナー


無事

掲げられて


当日



早朝

4時頃

には

起床


横浜


再び

向かい


いよいよ

HOT ROD CUSTOM SHOW

スタート


オープン前

から

入り口


長蛇の列


オープン前

から

STAFFパス


持ってる方々



JOHNNYブース


来てくれてました


ん?!


何だ?

このポーズ??


オモシロそう

だから

皆でカマす



そんな中

続々







外国


方々










多数

ブース




足を

運んで

くれました







後半に

なるにつれて


写真


残せる

状態

では

なかった



そんな中





この

CHOPPER


走ってるとこを

見て

免許


取りたくなった



なら

跨がって

行きなよ


絶対

バイク


手にして


必ず

JOHNNY


行きたいです






俺は

JOHNNY


待ってるよ


ありがとう






知り合いの

面々

にも


足を

運んで頂きました








先日


九州 熊本

にて

世話


なりました


山梨


茨城

からも








普段

イベント

では

まず

会える事のない方



足を

運んで頂けて

嬉しかった


VIBES MEETING


顔を合わせた後

小岩

JOHNNY

まで

来てくれた方々


足を

運んで頂きまして


完売

だった

お目当ての商品


無事

手渡せました


そして


家族連れ



たくさん

来てくれました


バイクで

来れない事に

なった

イベント

だからこそ


家族


共に

楽しめたかな





全国各地

から

多くの方々



足を

運んで

頂いたんですが


写真


全てを


残せる

状態

ではなく


残念

でした


なので

写真


ほんの

1部

では

ありますが


JOHNNY

ブース


足を運んで頂いた

皆様


から

有り難う

御座いました





色んな意味で

長い

準備期間


経て


物理的にも

気持ち的にも

切迫してきました

それでも


あっという間に

終わった


1日

でした


とても

充実した

1日だった事に

皆様

感謝

致します





最後




この

イベント


おいて



作製

から

はじまり



搬入

及び

撤収



そして

ブース

にて

尽力してくれ



何より

色んな意味


支えてくれた



面々


感謝

致します



から

本当


ありがとう





撤退

終了後






とんでもねぇ

梵ミス


ぶっカマしやして





すまん

!!!!!!!!!!