2014/10/18

VIBES MEETING 2014【CREW】


4日間

台風突撃予報

にも

関わらず


尽力

してくれた

面々

には

本当


感謝


その為に

仕事


休んでまで


力添え


から

有り難う















高速


降りてから

紅葉


感じながら


暫し

山道


爆走


長野


会場


到着

したのは


近い事も

あり

昼過ぎ

くらい

だった


この

バイブズミーティング

何度

乾杯したか

分からん



これが


カンパーーーイ



空気


すげぇ

ウマかった






いいモンです

ねぇ


テント設営


行い


前夜祭

つう事で

再び


乾杯

death

 ♪♪


初日の宴



特に

極上

だった


夜の

クソ寒さ

よりも


何とも

言えない

気持ちの

暖かさ


あった


普段なら

まだ

呑んでる


あろう

時間に

起床


早起きも

悪くは

ない

かな





横並びブース

【CRUNK DEVIL】

GABOサン

にも


色々

世話


なりました



小岩CREW達



続々



初日

から


到着

致しました


歩いてたら

カメラマン

MORICHI氏


声を

掛けられ


撮影


入りながら


和やか


スタート


山が

目の前に

ある


ならば

登れ



小さ過ぎて

どこに

いるか

分からんかな

???


上の方は

傾斜

80度

くらい

だった

みたいでして



ところが

降りてくる時

には



見るのを

飽きて


クレープ

やら

アイス



買いに

行って


誰も

いない


いう

始末

death



遊ぶ時


先輩


後輩



ないからね


2人共


お疲れチャン

death





こんな

感じ



皆で

マッタリ

してたら





突然





捥ぎたてよ


リンゴ持ってきてくれた

カワイイ

おばちゃん

来るモン

だから






いやーでも

マジで

リンゴ

美味かった

!!!


カワイイ

店員さん

にも


お手伝い

して

もらいました



ミーナ

ありがとな

!!!


いつも

JOHNNY


店員サンごっこ

してるから

お手のモノ

でしたね


妹の

ナナミは

まだ

デビュー

できませんね


お姉ぇちゃん


背中

見て

頑張ろうね



思ってたら




ちょっと





!!!

GABOサン

!!!



ほったらかして




寝てました





それを

撮影

する

カリスマ定員

ミーナ


そして

仕事へ

戻る


流石

カリスマ

!!!








ミーナ

よく

頑張ってくれた

から

ご褒美



大好きな

K-C



デート


御座います


パパ

である

A-chopper

少し

心配


???



WA-TA-RU


プロレスごっこ

してたら


重過ぎて

疲れちまった



そんなこんな



A-chopper

ファミリー

お疲れサンでした


色々と

ありがとな

!!!


暗くなって

きまして




あまり

酒を

呑まない

7th BABA氏

まさか



JACK DANIEL

ストレート

ガバ呑み

death



改めて

色んな事


感じた


イベント

だった

バイブズミーティング


そんな事を

出店した方々と


ながら


今回


最後


乾杯


大神戸 河田サン

俺も

この時の気持ち忘れねぇッスよ


最終日の宴


前夜祭の宴


また

違う

篤いモン


あった


最終日


早朝

から

撤退

だけ


なって

しまった



夜中


出発

して

駆けつけてくれた


漢達


いてくれた


何より

気持ち


嬉しかった



帰り


雨の中

爆走

death


この

4日間


入れ替わり

立ち替わり


CREW


いてくれた


己の力


カマしてる


そんな事


言えるのも


色んな方々


サポート

してくれてる

から


帰り


雨の中

走りながら


そんな事


強く

想い


バックミラー

越し



ついて来てる

面々


見ながら


爆走

してた


本当



から

有り難う


【仲間】

そんな

綺麗


言葉


好きじゃない


それでも

信じるモン


ある

繋がり


感謝

してる





まだ

まだ

気張って

己の力


切り開いて

生くな










から

尽力

ありがとう