2014/09/18

NEW ORDER CHOPPER SHOW 会場にて。。。


続編

いきますね


爆睡

カマして

早朝

から

走る


神戸の町は

実に

気持ちよかった


それは

俺達


先導してくれた

神戸ナンバー


この漢が

いてくれたからなのは

間違いなかった


そして

ノンストレス

にて


NEW ORDER CHOPPER SHOW

会場


到着


今年は

イベント会場の

中にも

入りましたよ






大神戸

河田サン

赤くま吉

JOHNNYに

連れて帰ってきたら

メチャクチャ

可愛いがられてますよ


色々と

有り難う

御座いました





お馴染み

小岩

【CRUNK DEVIL】

この日

GABOサン


着用してた


現在

JOHNNYに

サンプルが置いてある

全て手縫いにて

作製され

一生涯保証


見るヒトが見れば解る

からこその

究極

LEATHER VEST





JOHNNY 別注

としても

現在

作製中

でして

俺自身


仕上がりが

楽しみで

仕方ない




ただ楽しむだけで

大切な事に

力添えすらしねぇ上に

テメェ事だけで

生きるのは

外道



だからこそ



出来る事



















































全ての

ヒト達と

お逢いして

話し

できませんでしたが




神戸

にて

話しさせて

頂いた

全国各地

様々な

土地の

皆様

有り難う

御座いました






10月


2週目の連休


長野


行われる

バイブスミーティング

でも

また色んな方々と

お逢いできる

のを

楽しみにしております





続く