2014/05/16

SPECIAL VINTAGE PARTY


多くの

問い合わせ

有り難う

御座います


本日より

VINTAGE ROOM

閉鎖にて

準備しております


明日の

土曜までの

2日間

VINTAGE ROOM

入室できませんので

御了承

下さい


いよいよ

日曜日

まで

あと

僅かに

なりましたね


今回も

前回同様

なかなか

ゴッツイメンツ

DEATH



















入手困難

女性サイズ

VINTAGE


手にしやすい

VINTAGE









レアカラー

含めた

Levi's Corduroy Pants


夏物


合わせて

入荷しております



そして

お待たせ

致しました


毎回リリース日にて

速攻

SOLD OUTの為

入荷要望

多かった

JOHNNY ITEMの

ヒトツ


新作

【JOHNNY CAP】

¥3,800 (& tax)



【JOHNNY 666】


【FTW】



こちらは

オーダー頂いた

多くの方々

本当に

長らく

お待たせ致しました


アメリカより

ようやく

届きました

【JOHNNY  DUCK  VEST】


こちらも

合わせて

デリバリー開始できます


皆様

5/18 (日)

13:00より

お待ちしております


宜しく

お願い致します