2014/03/13

SPECIAL VINTAGE PARTY【争奪戦】


続き

death



OPEN後

ほんの

数分


皆様


入店の際

握手をして

振り返った時

JOHNNY 卍 CHIMAYO VESTが

DISPLAY

されてた


そして

ラックには

何も

なくなっていた


泊まりこみ

含め

早朝

から

並んでくれてた

方々の

各々の

手に


そして

JOHNNY 卍 CHIMAYO VESTを

手にしたまま



奥に

構える

SPECIAL VINTAGE


上に

DISPLAYしてある

VINTAGEを

俺が

下げる為に

取りに行くにも

入れない程

だった



争奪戦にも関わらず

楽しそうにしてたのが

印象的

だった




















その後

レジは

1台しかない為



長蛇の列に

なってしまい


ただでさえ

OPEN前から

並んでくれてるのに


再び並んで

待たせてしまい

申し訳なかった


でも

VINTAGE以外にも

JOHNNYオリジナルを

手にしてくれた

皆様の

気持ちが

俺は

嬉しかった




ラックは

あっという間に

スッカラカン

DEATH










OPENして

2時間程

経過したあたりで

少し

落ち着きまして


乾杯

♪ DEATH ♪


後半に





続く