2013/04/15

DEATH PARTY 【続編】

 
 
お待たせ
 
致しました
 
 
 
 
こっからが
 
本当の
 
DEATH PARTY DEATH
 
 
 
退場した後の
 
続き
 
 
待ってる間にね

(笑)


DEATH PARTYの


準備を

 
ちゃんとしなきゃ

 
しっかり

 
混ぜないとね

 
はい!


出来上がり!!!

(笑)



喜んでおります

(笑)


 
そして


帰ってきやした

(笑)


水飲んでる場合

じゃないよ


Oh my God!!!
 
(笑)


お!
 
さすが!!
 
九州男児!!!

 
え~~~


いやいやいや


漢は気合い!!!!!


ごねる事


数分

(笑)


すげぇ

VINTAGE
 
着て

かっこいい

CHOPPER
 
乗る

だけじゃ


じゃねぇからな


GOGOGO!!!!!!

 
ちょっと
 
口つけてるだけで


ブファ〜
 
って

全然

飲んでねぇな
 
おい!!!

(笑)

 
そこで
 
再び

重鎮

立ち上がったモンで


完全に

ビビったが


お願いします
 
(笑)


この男は

毎年


DEATH PARTYで

ガッツリ

爪痕を

残す



ありがとうございます


って
 
オーバーリアクションしても


次は

お前が

飲むんだよ

(笑)


飲んでるか

今回は

ちゃんと

CHECK

しないとね


もうヘロヘロじゃねぇか

(笑)
 
 

ならば


俺が


噛ます

 
gogogo!!!!
 
今宵の主役!!!!!!
 

あ〜あ〜あ〜
 
(爆)


もう1人の

主役も

いこうか

 
 
さすが

手慣れたモンです


いただきま〜〜〜す
 
(笑)


ん?!


ちょっと
 
器が

飲みずらいね???

 
もう
 
坊ちゃんは
 
無理だから

先輩の


goro's番長が

 
ケツ持ち

 
DEATH

 
そして

俺に

ヤラせて下さいと

自ら言う
 
ハーレーを
 
受け継いだ

21歳


この男の


勢いは


ハンパじゃねぇ


全部

カマしちまいました


ヘロヘロな

先輩を


後輩が
 
横目で

見ながら
 
握手

(笑)


よしよし

もうしゃーない
 
お前も
 
よく
 
頑張った
 
(笑)


ちょっと

飲みずらかったんで

バケツに

チェンジ

 
洒落た
 
器は
 
不必要


新しいのを


作りやしょう♪


ちゃんと
 
また
 
混ぜないとね
 
 
 
さて

 
そろそろ

 
イケイケな男も

 
噛まそうか


さすが


付き合い
 
長いだけの事

あるわな


いい飲みっぷり


さっきも


飲んだのに


この男


ハンパじゃねぇ


一番若いのに

噛まされて

終われないわな

(笑)

 
無駄な

 
負けん気が

 
強い男が

 
多いのが

 
JOHNNY CREW

 
でして

 
次から

 
次へと

 
 
思いきや
 
 
あれ???
 

お前飲んだフリだろ

(笑)


そんなんも

ありながら

 
皆で
 
とにかく

 
噛ます


初参戦の


男にも

 
回ってきちまったね

 
行ったれ~


カメラで

写真撮ってる場合では

なくなってきた
 
Ryo-ta

俺にも
 
やらせろ!



あーーー!

ちょっと
 
待てと

先輩Naka-chang

悪い顔してます


継ぎ足しされました
 
((笑))


イッたるでぇ


よく見とけや


最も


俺と

共に


飲んできた男


そりゃ

ヤリますよ


と思ったら

21歳の

K-C

から

Ryo-taさん

もっともっと


まさかの

こっから
 
更に

継ぎ足し
 
death


こういう場では

先輩後輩

無関係
 
なんでね


どうだ

この

飲んだ顔






Ryo-taが

残しちまったから

ケツふき

death



 
 
 
 
皆で

大酒飲んで

皆で

ベッロベロ

 
 


やってきた事や

生きてきた環境は

違う






でも
 
 
皆で
 
一緒に
 
いる
 
 
 
 
 
一緒にいる
 
意味
 
そんな事は
 
別に
 
何でも
 
いい
 
 
 
 
一緒に
 
いれば
 
それだけで
 
分かる事
 
感じる事
 
あるから

 
この日を
 
最後に
 
東京を

離れる


【555YSK555】


ヒトリ
 
立ち上がって

アツい話しを
 
始めた


いっぱいいっぱい

可愛がって

色々と
 
面倒みてきた

MTO


泣いてたな
 
 
 
この
 
若い

 
2人に


もらった
 
気持ちがある


手間はかかる
 
奴らだけど


 
同じように


お前ら

2人を


大好きなんだわ

 
忘れんなよ


どんな

タイミングで


出逢ったり


繋がるかなんて


分からんけど


皆が


同じ
 
気持ちで
 
いれる事

 
 
 
それは
 
 
 
絶対に
 
 
 
金では
 
 
 
買えない
 
 
 

 
 
 
かけがえのないモン
 
 
 


JOHNNYに
 
来るようになって


俺が
 
目をかけてた
 
だけなのに



同じように

目をかけてくれ


面倒
 
見てくれて

 
俺からも

本当に

礼を

言いたいんだ


これから

残る

1番若い

この野郎の事も

 

 
これからも

 
頼むな
 
 
 
 
 
 
 
お前らと


変わらず


毎年

 
DEATH PARTY


やれんのが


マジで


嬉しいんだわ


今年も

 
極上な

 
DEATH PARTY

 
ありがとな
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
熊本
 
帰っても
 
こっちでの事

忘れんなよ


また
 
いつでも
 
遊び来い


あと
 
これからの
 
お前が決めた道
 
己を信じて
 
気張ってけよ
 
 
 
 
 
 
 
応援してっからな
 
 
 
 
 
 
 
また
 
いつか
 
JOHNNYの
 
皆で
 
気持ちよく
 
共に
 
爆走
 
しようや