2013/03/12

1st JOHNNY'S VINTAGE


初期JOHNNYの頃の

1st JOHNNYアイテムを

今だに

愛用してくれてる


夫婦が

御来店してくれた


あの頃とは


色んな状況が

違う


それでも

変わる事は

ない


俺は

嬉しかった


【VINTAGE SWEAT】

50s

フロッキープリント

¥14,800

【SOLD】




ありがとう




初期のJOHNNYモンを

変わらず

愛用してくれてる

漢の

奥さんとは

会うのは

初めてだったんだが

無論

最高だった


また

気が向いたら

遊び来てな




VINTAGE SHOP

なんで...



当初は

オリジナルというモンを

やるつもりは

毛頭なく



JOHNNYと

書いてあるモンが

欲しいという

仲間内の為だけに

作製した

1st JOHNNY

アイテムだった





そのうち

それを見た

色んな方々からの

声を頂き

一般販売を

行うように

なったわけだが





現在は

遠方からも

手にする為

JOHNNYに

足を運んでくれる

多くの方々が

いてくれる事に

言葉に

変えがたい気持ちが

あります





そして

康祐

何より

VINTAGEのように

長きに渡り

愛用してくれて

ありがとう




その気持ち

こそが

今となっては

俺の

VINTAGE






改めて

愛用してくれてる

皆様

一人一人に

感謝して

おります






心から

有り難う

御座います






これからも

自らの

拘りである

VINTAGE

という

生きる道を

色んな意味で

邁進して

行きますんで

宜しく

お願い致します






POWER TO THE PEOPLE