2013/01/29

THE VINTAGE


twitterの方で

27日のCLOSE後に

挨拶させていただきましたが

改めて...


OPEN1時間程前から

並んで頂いた皆様

はじめ

遠方から御来店下さった方々

いつも来てくれてる面々


27日

SPECIAL VINTAGEに

逢う為に

足を運んでくれて

有り難う御座いました


祭りのような


1日でしたね





































































SPECIAL VINTAGEに

挑む事を決めた時の

何とも言えない

決意ある

いい顔




VINTAGEを

手渡した瞬間の

最高に

気持ちよさそうな

いい顔




どれも

忘れられない

顔ばかりでした




たまらない色んな顔を

見させてもらって

俺は

たまらない気持ちで

いっぱいでした





皆さんから

貰った

気持ちを

VINTAGE屋として

必ず

進化して

返していきます





心より

感謝

致します




皆さん

ありがとうございました