2012/08/21

PSYCHO RALLY VOL3 2012


更新が遅れましたね


西湖到着death


走った後の

外で皆での

生BEER

これ以上の最高はない


主催の仁田サン

はじめ

皆様改めて

準備等々

ありがとうございました




















































GATZサンのライブは

最高でしたねぇ⬇



もちろんCHOPPER乗りでもあるんで


そのへんの話も最高だったんが

効果音が激ヤバで

楽しかったdeath♪


それにしても

いい子は早く寝ないとね。。。

はい

悪い子は


早く寝ないで


飲んだくれで御座います(笑)


悪フミ最高でしたねぇ



昼間も

一緒に写真撮ったのにね。。。


せがむモンだから(笑)


また

JOHNNY

遊びおいでなぁ

JOHNNY CAPもう少しで

完成するから

もうちょっと

待っててな!





朝はというと。。。


普段じゃありえんくらいの


早起きでしたねぇ









JENE CHOPPERS

仁田さん

色々お世話になりました

今年も

誘っていただき

ありがとうございました


皆様

楽しい時間を

ありがとうございました


西湖最高


PSYCHO RALLYサイコー♪


生BEER 170ℓ

肉 30kg

吉田うどん 200食

他 

大量の缶酎ハイ

朝飯の焼きそばパン

そして

様々な土地から走ってきてる

リアルな極上CHOPPER

最高な時間を

ありがとうございました